初任給でプレゼントを彼女に贈ろう!何が良い?予算はどのくらい?

image305
初任給は一生に一度しかもらえない記念の給料なので、ご家族の方に贈り物をするという人も多いでしょう。

しかしせっかくの記念なので彼女にもプレゼントを贈ってあげたいところですよね。

家族の二の次になりがちですが、彼女もそう思っているかもしれないので、贈ってあげればサプライズ効果もあって間違いなく喜ばれることでしょう。

そこで今回は、初任給で彼女に贈るプレゼントの内容と予算について見ていきましょう。!

Sponsored Link

プレゼントは何が良い?

彼女への贈り物なのでやはり女性の喜ぶものになってきます。

記念品としての意味もあるので大切にしてもらえるものだとなお良しです。

 
指輪ネックレスなどの小物類
image303
基本的に女性はかわいらしい小物を好みます。

特にそれが彼氏から記念の品として贈られたものならなおさら身につけたくなるというものです。

ネックレス、指輪やブレスレットなど彼女に似合いそうなものを選んで贈ってあげましょう。

贈られたものを身につけるたびにあなたのことを想ってきっと大切にしてくれるでしょう。

 

image304
やはり女性は男性から花を贈られると喜ぶものです。

女性に贈る花の定番はバラになります。

花束で贈ると喜ばれるでしょう。

Sponsored Link

彼女の好みの花が分かっているのならその花を贈るのが一番です。

もし彼女の好みの花が分からないようであれば彼女に似合う花や、彼女の好きな色で選ぶのが良いでしょう。

日持ちするブリザードフラワーや飾る手間を省けるアレンジフラワーもおすすめです。

 
お菓子
image302
女性を喜ばせるには甘いものです。

少し高めのスイーツを贈ると喜ばれるでしょう。

定番はケーキですが、やはり彼女の一番好きなものを贈るのが良いでしょう。

和菓子が好きな人もいればチョコレートが好きな人もいます。

普段から彼女の好きなものをリサーチしておくことが重要です。

 

プレゼントの予算はどのくらい?

image301
初任給での彼女へのプレゼントの相場としては5000円から2万円というところが一般的です。

あんまり高すぎるものを贈っても戸惑わせてしまいますし、5000円以下のものだと大事にされていないと思われかねません。

とはいえ、やはり大切なのは彼女を喜ばせることで、気持ちのこもったプレゼントをすることが重要です。

案外、彼女が一番欲しいのはあなたとの二人きりの時間かもしれません。

 

まとめ

初任給の記念として彼女にプレゼントを贈ってあげればサプライズ効果も伴って喜んでくれるでしょう。

プレゼントの内容は基本的に女性の喜ぶものを贈ることになります。

金額よりも愛情のこもったものを贈ることが大切です。

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ