初任給でプレゼントを彼氏に贈ろう!何が良い?予算はどのくらい?

image309
新社会人の方は初任給をもらう頃かと思いますが、彼氏がいる方であれば、いつも仕事の相談に乗ってもらったり愚痴を聞いてもらったりしているのではないでしょうか?

いつもそばで支えてくれている彼氏のために初任給でプレゼントを贈りたいものですね。

記念すべき初任給で彼氏に贈るプレゼントは何がいいのか、また予算はいくらくらいにすべきかを見ていきます。

Sponsored Link

プレゼントは何がいい?

彼氏に贈るのですからやはり二人の思い出に残るようなプレゼントが良いでしょう。

高級レストランでのデート
image306
もし、彼氏も社会人になりたてであれば、まだ高級なレストランで食事したことはないはずです。

初任給で彼氏を高級レストランに連れて行ってあげましょう。

カップルのムードを高めてくれる雰囲気の良いレストランであれば、思い出に残るデートになるはずです。

初任給の使い道として持ってこいでしょう。

彼氏の好みもリサーチしてお店を選ぶことが大事です。

 
ブランドものの財布
image307
初任給で彼氏にプレゼントを贈れるのは一生に一度きりになります。

そのような記念品としてふさわしいのはブランドものの財布です。

財布なら男性でも抵抗なく身につけられますし、使う度にあなたのことを思い出してくれるでしょう。

Sponsored Link

ブランドものであれば長く身につけて大切に使ってくれるはずです。

彼氏にぴったり似合う財布をプレゼントしてあげましょう。

 
旅行
image308
普段からデートの計画は彼に任せっきりの方もいるのではないでしょうか?

そんな方は彼氏のために旅行を計画してあげましょう。

旅行で普段行かない場所に二人で行けば思い出に残ること間違いなしです。

彼氏の疲れを癒やしてあげるためにも温泉旅行、あるいはストレスが発散できて、疲れの残らない小旅行を計画してあげましょう。

 

プレゼントの予算はどのくらい?

image310
初任給でプレゼントを買えるのは一生に一度です。

そのため普段よりも少し奮発してみるのも良いでしょうが、あんまり高すぎても遠慮されてしまいます。

相場としては5000円〜2万円といったところです。

初任給の手取りの5パーセント程度が目安になります。

また大事なのは金額よりも彼氏への思いやりの気持ちです。

あまり金額にこだわらず、彼氏の喜ぶものを贈るようにましょう。

 

まとめ

初任給は一生に一度の記念なので彼氏へ思い出に残るようなプレゼントを贈りましょう。

普段支えてもらっているのならば、喜んでもらう絶好の機会です。

毎月あることでもないので奮発しても良いとは思いますが、プレゼントはやはり金額よりも相手への思いやりが大切なので、彼氏の喜ぶものを贈るようにしましょう。

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ