【シルバーウィーク】穴場観光スポットは?関西でカップルデート!

image370
2015年はゴールデンウィークだけでなくシルバーウィークもあります。

シルバーウィークには恋人と出かけて二人の距離を縮めましょう。

関西での穴場観光スポットを見ていきます。

 

【関連記事】【シルバーウィーク】穴場観光スポットは?関東でカップルデート!

Sponsored Link

摩耶山「掬星台」で夜のドライブ

image369
夜のドライブは恋人たちの距離をグッと縮めてくれます。

ドライブの途中で綺麗な夜景が見られれば感動もひとしおです。

カップルでドライブに行ってネオンに彩られた夜景を堪能しましょう。

六甲山系の摩耶山「掬星台」は夜のドライブに絶好の場所です。

「掬星台」は神戸市内のみならず、明石方面、大阪や関西国際空港まで一望できる標高約700mの高所になります。

日本三大夜景に数えられるほどの美しい「掬星台」からのパノラマ夜景ですが、眼下に広がる神戸の街のネオンのきらめきは、まるで宝石箱をひっくり返したかのようです。

また夜空を彩る星々の光も綺麗で恋人たちのロマンチックな雰囲気を盛り上げてくれます。

「手を伸ばせば星が掬(すく)えるようだ」と昔の人が言ったことから「掬星台」という名称がつきましたが、本当に掬えばこぼれてきそうな星と夜景の美しさです。

ぜひカップルでドライブして夜空とパノラマ夜景を楽しんできてください。

 

スパワールド世界の大温泉

「スパワールド世界の大温泉」はカップルでも楽しめる場所です。

一年中いつでも楽しめる屋内プール「アミューズメントプール」には二人乗りのスライダーがあり、カップルで楽しめる仕様になっています。

Sponsored Link

「世界の大温泉」は男女で別れている温泉ですが、「世界の大岩盤浴」はカップルで一緒に入ることができる施設です。

世界8カ国の岩盤浴を模しており、二人で世界旅行したかのような気分にさせてくれるでしょう。

他にもスポーツジムや関西名物のお好み焼き鶴橋風月、アロマオイルセラピーを受けられるトータルボディメイクサロンなど様々な楽しみがあり、充実した休日を過ごせることうけあいです。

スパワールド世界の大温泉のHPはコチラ

 

BLUE BIRDで高級ディナーデート


何よりも人を幸せにするのはおいしいお食事でしょう。

高級ディナーでゆっくり食事をすれば幸せな気分になって二人の距離もグッと縮まるはずです。

BLUE BIRDは2名専用のスカイダイニングなので、カップルで訪れるのに最適です。

BLUE BIRDでは梅田随一のパノラマ夜景と大人びた雰囲気、そして贅を尽くした料理が待っています。

お料理は季節に合わせたメニューとカクテルです。

天高6mの店内はまるで雲の上にいるようで、独特の浮遊感を与え、大人びた雰囲気がロマンチックな気分を盛り上げてくれます。

カップルでBLUE BIRDに行き、大人のディナーデートを楽しみましょう。

 

まとめ

関西にもカップルで楽しめる観光スポットはたくさんあります。

夜のドライブや温泉、高級ディナーは必ず恋人二人の雰囲気を盛り上げてくれるばずです。

シルバーウィークにはぜひカップルで連れ立って出掛けましょう!

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ