ビッグボーイのCMに出演しているかわいい女優さんは誰なの?

ステーキレストランチェーン・ビッグボーイの“サマーステーキフェス2015”のテレビCMが流れていますが、コチラに出演している女優さんが非常に可愛らしい方なのです。

「誰なんだろう?」と私同様にお思いの方もいらっしゃるかと思いますので、調べてみましたよ!
Sponsored Link

ビッグボーイ“サマーステーキフェス2015”テレビCM

コチラが現在、放映中のビッグボーイ“サマーステーキフェス2015”のテレビCMです!

美味しそうにステーキをほおばる姿がとても可愛らしいですね!

彼女は、島崎由莉香さんという女優さんのようです。

 

島崎由莉香のWikiが気になる!

非常に可愛らしい島崎由莉香さんですが、Wikiはまだないようですので、独自に調べてみましたよ!

 

島崎由莉香 プロフィール

生年月日:1997年3月17日

出身地:神奈川県

身長:167センチ

体重:50キロ

血液型:A型

特技:韓国語、ダンス、料理、腹踊り

女性向けインタビュー雑誌『JUNON 』の“JUNON Girls CONTEST”の第2回大会でファイナリストとなったことがデビューのきっかけのようです。

Sponsored Link

現在はタレントのJOYさんやハンドボール選手の宮崎大輔さんらが所属する「ベンヌ」という芸能事務所に所属しています。

ベンヌのHPはコチラ

注目は、彼女の特技です!

韓国語が特技というだけあって、彼女のブログを拝見すると文章の最後に常に「안녕(アンニョン)」というハングルが見られます。

これは、“おやすみ”あるいは“じゃあね”といったニュアンスの韓国語らしいです。

島崎由莉香・公式ブログはコチラ

さらにナント“腹踊り”が特技ということらしいですね・・・。

その可愛らしい容姿からは想像がつきませんが、島崎由莉香さん、実はかなりひょうきんな方なのでしょうか?

本業については、まだデビューして間もないようで、あまりテレビ等でお見かけすることはないのですが、既にドラマ「本当にあった怖い話」内のエピソードドラマでは主演を務めたこともあるようです。

これからが非常に楽しみな女優さんですね!

 

まとめ

今回は、私が気になるCM美女・島崎由莉香さんをご紹介しました。

ビッグボーイのテレビCMをきっかけに、一気に人気に火がつきそうな予感がする島崎由莉香さん、今後の活躍に“期待大”ですね!

【関連記事】トヨタCMの“神スイング”が話題の稲村亜美とは?

【関連記事】“泣けるCM”として一躍話題となった東山堂のCMとは?

Sponsored Link

Pocket

      
     

“ビッグボーイのCMに出演しているかわいい女優さんは誰なの?” への1件のフィードバック

  1. しば より:

    CMに出てる人可愛いよね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ