ホルモンタンクの膨らみに男性が惹かれる本当の理由とは?

image667
ホルモンタンクとは目の下にある涙袋のことです。

女性のホルモンタンクに膨らみがあると目が大きく見える、かわいく見える、小顔に見える、幼く見えるなどの効果があると言われています。

女性からすれば男性好みの顔になれると言うことでホルモンタンクを欲しがる方は多くいるようです。

男性から見てもホルモンタンクの膨らみに惹かれるところがあるようですが何故なのでしょうか?

本当の理由について迫ってみます。

Sponsored Link

男性も魅力を感じるホルモンタンク

image668
最近では芸能人の間でもホルモンタンクを作るメイクが流行り、ホルモンタンクを作ってかわいらしくなりたいという女性が多くいるようですが、男性からしても女性のホルモンタンクには惹かれるところがあるようです。

目が大きく見えることや優しく見える、目元の表情が豊かになる、若く見える、小顔に見える、色気を感じるなどの理由で惹かれるとのこと。

顔の中でも曲線的なパーツなので唇と並んでセクシーさを象徴するパーツのようです。

 

人相学・顔相学から見た観点

image669
人相学・顔相学から見てもホルモンタンクは女性ホルモンや女性フェロモンと関連すると考えられています。

ホルモンタンクが膨らんでいるのはフェロモン分泌が活発な証拠で無意識のセックスアピールなのだそうです。

そのためホルモンタンクが膨らんでいる女性は無意識に男性を求めているということになります。

Sponsored Link

またメイクなどによってわざわざホルモンタンクを作る女性は意識してセックスアピールをしていると言うことになるそうです。

女性からすればホルモンタンクがあるだけで男性の目を集めてしまうことになるので注意する必要があるということにもなります。

 

ホルモンタンクを作る方法

image670
ホルモンタンクが男性を魅了することは分かりました、・・・というわけでモテたい女性はホルモンタンクを作ってみましょう!

ホルモンタンクを作るには整形するという方法があります。

しかしこの方法はあまりおすすめできません。

過って涙腺が膨らみすぎれば取り返しがつかないためです。

いくらホルモンタンクが女性的なパーツだからといってもやはり限度とバランスを見失わないようにしましょう。

ホルモンタンクはメイクで作るのがおすすめです。

笑った際にできる影にアイブロウパウダーのブラウンを使い線を引くか下瞼に沿ってアイシャドウを塗るという方法があります。

また日々のケアも大切です。

目をぎゅっと閉じたり思い切り開けたりすることで目の筋肉を鍛える、あるいはアイクリームで潤いとハリを保つことも効果があります。

 

まとめ

ホルモンタンクは女性をかわいらしく見せるだけでなくフェロモンが多く分泌されている証拠で男性を魅惑します。

今現在モテたいと思っている女性はホルモンタンクを作ってみましょう。

ホルモンタンクを作るにはメイクで作ったり日々のケアをするのがおすすめです。

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ