【クリスマスプレゼント】30代男性が貰って嬉しいモノとは?

image767
クリスマスプレゼントといえば大切な人にプレゼントを渡す日です。

普段、男性から色々お世話になっている女性はこの機会にお返しにサプライズでプレゼントして喜ばせてあげましょう。

しかし男性への贈り物というのは難しいものですね。

男性に何が欲しいか聞いても男性自身欲しいものをすぐに答えられないものです。

特に30代の男性ともなればたいていのものは自分で買ってしまうので余計難しくなります。

しかし真心のこもったプレゼントなら必ず喜んでくれるはずです。

30代男性の貰って喜ぶクリスマスプレゼントについて見ていきましょう。

Sponsored Link

革製品

image768
30代の男性には革製品がおすすめです。

特に長財布だと喜んでくれること請け合いでしょう。

財布は買い換えなくてはと思っていてもついつい後回しにしてしまいます。

特に30代の男性ともなれば、仕事に精を出し始める頃です。

忙しさにかまけて財布をないがしろにしているのではないでしょうか?

網目の財布であれば仕事運と金運を上げる意味もあるので「これからもお仕事頑張って」という気持ちを暗に伝えることもできます。

30代といえば若い頃と違いそろそろ目も肥えてくる時期なので有名ブランドよりも、品質重視のブランドを選んであげましょう。

Sponsored Link

アクセサリー

もう普通のものは間に合っているという場合、少し冒険になりますがアクセサリーというのもいいかもしれません。

クロムハーツなどは海外の俳優に愛用者が多いので海外映画好きの男性であれば喜ぶかもしれません。

 

サングラス

image769
30代といえばそろそろ健康が気になり始める頃です。

紫外線対策にサングラスをあげれば喜ばれるかもしれません。

特に目が疲れる作業を普段している男性であれば、喜ばれるでしょう。

もちろんファッションでサングラスが好きな男性であればより喜ばれます。

 

万年筆

image770
万年筆もおすすめです。

30代といえばそろそろ重要な役職に就く男性も出始める頃でしょう。

万年筆であれば社会的に高い立場にいる人でも、多めに持っておきたいと思うので気の利くプレゼントとして喜ばれるはずです。

 

まとめ

30代の男性ともなるとプレゼント選びもなかなか難しくなってきます。

金銭的に裕福になる一方、仕事が忙しくなり若い頃よりもモノが欲しいという気持ちがなくなってくるでしょう。

しかし、だからこそ“かゆいところに手が届くプレゼント”はより喜ばれるはずです。

30代の男性にとっては“高価ではなくてももらって嬉しいプレゼント”がきっとあります。

注意深く見れば男性の欲しいものは見えてくるはずです。

クリスマスに大切な彼の欲しいものを贈って驚かせてあげましょう!

 
>> クリスマス特集!~プレゼント・デート・ぼっち対策等~

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ