【クリスマスプレゼント】30代女性が貰って嬉しいモノとは?

image782
今年もクリスマスがやってきます。

クリスマスには友人や恋人と集まってパーティーを楽しむ方も多いのではないでしょうか?

クリスマスパーティーで悩むのはクリスマスプレゼントです。

中には30代の女性にプレゼントを贈らなければならず、何を選べばいいのか分からないという方もいらっしゃるかと思います。

今回は30代で女性の友人向けの貰って嬉しいクリスマスプレゼントについて見ていきましょう。

Sponsored Link

手ぬぐい

image783
手ぬぐいはいくら貰っても困らないモノです。

友人間のプレゼントには最適ですね。

手ぬぐいというと味気ないモノのように思われがちですが、最近の手ぬぐいは様々でオシャレなものも多くあります。

北欧系の手ぬぐい、キャラクターもの、さらにはティッシュカバーやブックカバーになるような手ぬぐいもあるようです。

友人女性の好みに合わせた手ぬぐいを選んで贈ってあげましょう。

 

バス用品

image784
多くの女性にとって日常の楽しみの一つがお風呂です。

女性の楽しみであるお風呂をより楽しくするためにバス用品を送贈ってあげましょう。

湯船につかりながらバブルやソルト、オイルでリラックスしてもらったり、ボディークリームで香りや美容を楽しんでもらうこともできます。

ギフトセットなどを選べば値段も手頃で好みに合わせて後腐れないものとして贈ることができるでしょう。

Sponsored Link

コスメ

image785
コスメというと少し高めな品に感じますが、手頃な値段の高級コスメも存在します。

コスメを贈る場合は誰でも使用できるようなものを選んであげましょう。

口紅やチーク、アイマスクなどのケア用品、高級なブラシやコンパクトミラーなどであれば誰でも使うものなので喜ばれるはずです。

特別な友人には少し高くて手が出せないようなものを贈ってあげましょう。

 

アロマキャンドル

image786
アロマキャンドルは女性なら誰しも好きなものですが、普段から買っている人は少ないのでプレゼントとして贈れば喜ばれるでしょう。

部屋中に素敵な香りが広がれば日頃の疲れもとれてリフレッシュすることができます。

クリスマスの雰囲気を出すのにも持ってこいでしょう。

少し手に入れにくい高級なアロマキャンドルであれば喜ばれること間違いなしです。

 

スイーツ

image787
たいていの女性はスイーツを好みます。

チョコレートやケーキなどで普段は食べない少し高級なものを選んであげましょう。

高級なスイーツとしてはブルガリやゴディバなどが無難なのでおすすめです。

 

まとめ

30代女性の友人へのプレゼントについてまとめてみました。

女性の友人ともなるとクリスマスプレゼントに何を贈ればいいのか迷ってしまいますが、普段から気になっているけれどなかなか手を出せないものを贈ってあげることをおすすめします。

友人女性の興味や嗜好について普段からチェックしておき、喜ぶものをプレゼントしましょう。

 
>> クリスマス特集!~プレゼント・デート・ぼっち対策等~

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ