クリスマスプレゼントをサプライズ演出で彼氏に贈りたい!

image797
クリスマスが近くなれば街はクリスマスカラーに色づきますね。

現在付き合っている彼氏がいる方は今からクリスマスプレゼントを渡す計画を密かに準備しているのではないでしょうか?

クリスマスプレゼントはプレゼントの内容もさることながらプレゼントを渡す際の演出も非常に重要です。

プレゼントを貰うのは嬉しいことですが演出も秀逸であればより一層思い出として印象深く残ることでしょう。

そこで今回はクリスマスプレゼントを彼氏に贈る際のサプライズ演出について見ていきます!

Sponsored Link

ダミープレゼント作戦

image796
一つ目のサプライズ演出はダミープレゼント作戦です。

相手の気分を少し落としてから盛り上げるのがサプライズの基本と言って良いでしょう。

この基本にあやかってダミープレゼントで少し気分を落とした後、本命プレゼントを渡して彼氏の気持ちを盛り上げるという作戦です。

具体的な手順をいうとまずはプレゼントの前振りをして彼氏の期待感を高めておきます。

「とっておきのプレゼントを用意しているから期待しててね!」

そんなセリフで部屋などに呼び、まずはダミープレゼントです!

ダミープレゼントについては、彼氏が絶対に欲しがりそうもないような安価なものを用意しておきましょうwww

そうして彼氏をがっかりさせておいた後で、帰りに気づくような場所や彼氏の鞄の中などにこっそり本命プレゼントを配置しておきます。

後から気づいた彼氏はびっくりするとともに感激するという算段です。

Sponsored Link

落とし物作戦

image795
二つ目は落とし物作戦です。

これは単純明快でクリスマスの時に通るであろうデートコースにあらかじめプレゼントを隠しておき彼氏に見つけてもらうという作戦になります。

彼氏がトイレ等に行っている間にさりげなく紙袋に入れたプレゼントを足元などに置いておきます。

彼氏が戻ってきた際に、「あれ?これなんだろう?」などと言って彼氏に手にとってもらいます。

彼氏が紙袋の中身をのぞくと、「〇〇君へ」と書かれたあなたからのプレゼントが入っているというサプライズです!

 

コスプレ作戦

image798
最後はコスプレ作戦です。

クリスマスの夜にサンタさんの格好をして彼氏さんを驚かせてあげましょう。

「クリスマスは一緒に部屋で過ごそうね!・・・でも仕事でちょっと遅くなりそうだから先に部屋で待ってて!」

そういって彼氏に自分の部屋の合鍵を渡しておきます。

あなたがいないはずの部屋のドアを彼氏が開けると、そこには「メリークリスマス!」といってプレゼントを手渡すサンタ姿のあなたが待っているという算段です。

彼氏は突然のプレゼントに驚くとともにあなたのかわいらしいサンタ姿に感激することでしょう!

 

まとめ

今回は、クリスマスプレゼントを渡す際のサプライズ演出についていくつかご紹介しました。

普通に渡すよりもサプライズを仕掛けることで、彼氏も「俺のために一生懸命、考えて用意してくれたんだな・・・。」としみじみと感じ、あなたへの愛情はより一層深まることでしょう!

いずれのサプライズ演出を実行するにしても、ちょっと気恥ずかしい面はあるでしょうが、一年に一度の大イベントですので、愛する彼氏のためにここはひとつ頑張ってみてはいかがでしょうか?

 
>> クリスマス特集!~プレゼント・デート・ぼっち対策等~

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ