クリスマスプレゼントをサプライズ演出で彼女に贈りたい!

image799
クリスマスはカップルにとって特別な日です。

この日のために今から大切な彼女へ贈るプレゼントを吟味している方も多いのではないでしょうか?

彼女へ贈るプレゼントを選ぶのも大切ですが渡す際のサプライズ演出も大切です。

不景気の昨今あんまり高価なものはプレゼントできないという方はサプライズ演出でカバーしましょう。

特に女性はサプライズ演出を喜びます。

彼女にサプライズ演出でプレゼントを贈る方法について見ていきましょう!

Sponsored Link

寝ている隙に指輪作戦

image800
まずは難易度の低いサプライズ演出からいきましょう。

クリスマスの夜に彼女が眠ったのを見計らって指輪をはめておく作戦です。

朝起きた彼女は指輪を見てびっくり、そして感激するでしょう。

かなりシンプルでベタな演出ですが、このように簡単なものの方が喜ばれるものです。

 

コインロッカー作戦

image801
こちらもシンプルな作戦です。

彼女が眠るのに立ち会えない場合はこの作戦でいきましょう。

クリスマスデートで彼女と別れる際にコインロッカーの鍵を渡します。

受け取った彼女はコインロッカーを開けるとそこにはプレゼントがあるという算段です。

これなら忙しい方でも簡単に仕込めるサプライズ演出といえるでしょう。

古典的なのもまた受けがいいはずです。

Sponsored Link

ホテル作戦

image802
彼女とホテルに泊まる場合にもサプライズ演出を仕掛けることができます。

ホテルの宿泊する部屋にあらかじめチェックインしておきプレゼントを仕込んでおくだけです。

彼女が到着してすぐに気づくような場所においてあげましょう。

ルームサービスを利用する手もあります。

ホテルにお願いしておけばルームサービスと一緒に持ってきてもらえるでしょう。

 

プレゼントの中にプレゼント作戦

image803
ダミープレゼントを渡し彼女がそれを眺めたりいじったりしていると本命のプレゼントが出てくるという手法です。

ダミープレゼントにはぬいぐるみなどが良いでしょう。

ぬいぐるみの帽子に本命のプレゼントを隠しておいたり、指に指輪をはめておくなどがおすすめです。

少し難しい方法ですがこれをさらっとできる男性は女性から見て間違いなく格好いいと思います!

 

まとめ

彼女へのクリスマスプレゼントは内容だけでなくサプライズ演出にもこだわりましょう。

サプライズ演出というと大がかりなものを想像しがちですが、簡単な演出でも十分彼女を喜ばせることはできます。

今回紹介した中には当日に準備するだけでもできるものも多いですよね。

この他にもクリスマスになる0時ちょうどにプレゼントを渡すなど細かい工夫が喜ばれると思うので色々考えてみてくださいね!

 
>> クリスマス特集!~プレゼント・デート・ぼっち対策等~

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ