クリスマスプレゼントに旦那さまが貰って嬉しいのは?【20代編】

image804
クリスマスは夫婦にとっても特別な夜です。

今から旦那さまを喜ばせようと密かにプレゼントを考えている方も多いのではないでしょうか?

問題はプレゼントを何にするかです。

特に男性は何をあげれば喜ぶのか分からないという方もいらっしゃるでしょう。

定番のものとしては時計やバッグ、財布などですが女性に比べて男性は意外とこういうものをもらっても嬉しく感じません。

特に20代ともなればまだ定番よりも珍しいものや新しいものを好むでしょう。

20代の旦那様がもらって嬉しいクリスマスプレゼントについて見ていきます。

Sponsored Link

奇妙なおもちゃ

image805
男性はなんだかんだ言って好奇心をそそるような奇妙なものが好きです。

ロフトや東急ハンズにはちょっと変わったおもちゃがおいています。

見ているだけでも楽しいのでデートで一緒に行ったという方も多いのではないでしょうか?

そういうちょっと珍しいおもちゃをプレゼントしてみましょう。

意外と大事にしてくれるかもしれません。

普段のデートで少し気になっているようなものがあればそれを買ってあげるのも良いでしょう。

 

携帯ゲーム機

image806
最近の20代の男性であれば一度はゲーム機で遊んだことはあるでしょう。

仕事を始めればゲームから疎遠になる方もいらっしゃいますが、プレゼントとしてもらうと何となくワクワクします。

Sponsored Link

最近のゲーム機であれば単なるゲーム機能だけでなくインターネットやDVD閲覧など様々な機能がついているのでゲームに飽きた後もなんだかんだで使ってくれるでしょう。

 

スマートフォン・タブレット端末

image807
少し高めですがスマートフォンやタブレット端末はいかにも最近の若い方に好まれそうなプレゼントです。

最近ではいろいろな端末が出ているし、スマートフォンやタブレット端末を所有している方でも2台目が欲しいという方は多いでしょう。

普段から端末への不満を口にしているのなら買い換える良い機会かもしれません。

ゲームをしたり電子書籍を読んだり動画を見たりなど何かしら用途があるので外れることがないのもいいところですね。

 

まとめ

クリスマスプレゼントで旦那さまに喜んで欲しいという女性は多いと思いますがなかなか男性の欲しいものは分かりづらいというのが現状かと思います。

特に最近の20代であれば趣味や興味も多様化しているので何をプレゼントしていいか分からないですよね。

デートでたまには男性の行きたいところについていって趣味や興味をリサーチしてみればぼんやりと見えてくると思います。

プレゼントは単純に身につけるものだけでなくサプライズ効果も大切なので、特に20代であれば少し珍しいもので旦那様の好奇心を満足させてあげましょう!

 
>> クリスマス特集!~プレゼント・デート・ぼっち対策等~

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ