【クリスマスプレゼント】旦那さまが喜ぶサプライズ演出とは?

image813
クリスマスは夫婦にとっても特別な日ですが、結婚後しばらく経つとなかなかときめきを感じることができないかもしれません。

そんなときは旦那さまにクリスマスプレゼントでサプライズ演出を仕掛けましょう!

マンネリを解消して日々の生活に弾みが出るかもしれません。

女性の場合は男性からよくサプライズ演出を仕掛けられることがありますが、男性の場合はなかなか無いのでいざやってもらえると喜ぶはずです。

旦那さまが喜ぶクリスマスプレゼントのサプライズ演出について見ていきましょう!

Sponsored Link

宅配便を利用する

image814
ベタで簡単ですが意外と効果が高いのが宅配便でプレゼントを渡す方法です。

旦那さま宛にプレゼントが届くように業者に依頼しておき、二人で一緒に自宅にいるときに届くよう手配しておきます。

旦那さまが宅配便を開けるとビックリ、そこには奥様からのクリスマスプレゼントとメッセージカードが!

こういうはからいは男女どちらでも喜んでもらえるはずです。

 

誕生年のワイン

image815
お酒好きの男性であれば誕生年のワインをプレゼントするというのもあります。

やはり自分と同じ歳に生まれたものには親しみがわきます。

誕生年のワインをわざわざ奥様が探して買ってきてくれたと分かれば驚いて感動もひとしおでしょう!

 

オリジナルシューズ

image816
旦那さまが運動好きであればオリジナルの運動靴を贈ってあげましょう。

Sponsored Link

ナイキのシューズはプレゼントとして人気ですが、意外と知られていないのがシューズのデザインを自分で決められることです。

旦那さまの好みに合わせて色や配色、素材をデザインしてあげましょう。

自分好みのデザインの靴を奥さんがこっそりプロデュースしてくれていたと知れば感動もひとしおでしょう!

 

家庭的なプレゼント

image817
大がかりなサプライズ演出で喜んでくれる男性もいれば普通にして欲しいという男性もいます。

男性が普段から外食などするほど忙しいのであれば家庭的な料理をプレゼントしましょう。

奥さんの手料理で普段の忙しさを忘れられるだけでも十分サプライズになることもあります。

 

装飾とコスプレ

image812
普段から特にクリスマスに特殊な装飾をしていないという場合はクリスマス仕様に家の中を飾り付けましょう。

旦那さまが仕事に行っている間に装飾しておくことで驚かせます。

ついでにサンタ姿のコスプレでお出迎えしてプレゼントを渡せばより雰囲気が出るでしょう!

 

まとめ

旦那さまへのクリスマスプレゼントはサプライズ演出で渡しましょう!

たまには女性からサプライズを受けたいと思っている男性は意外と多いです。

まだサプライズ演出をしてみたことがない場合はやってみましょう。

ただし忘れてはいけないのは相手の喜ぶプレゼントと演出を選ぶことです。

派手な演出よりも普通の家庭的なもてなしを受けたい男性もいるのでそこは男性の好みに合わせるようにしましょう。

 
>> クリスマス特集!~プレゼント・デート・ぼっち対策等~

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ