クリスマスプレゼントを愛する妻に贈って喜ばれたい!【30代編】

image823
奥さまへのクリスマスプレゼントで悩む方は多くいらっしゃるかと思います。

愛する妻にクリスマスプレゼントを贈るなら喜んで欲しいですよね!

しかし毎年プレゼントを贈ってもいまいち喜んでもらえないという方もいるでしょう。

やはり恋人同士の時とは違い、夫婦になってからでは喜ばれるプレゼントも違ってくるはずです。

子供がいるかいないかでも変わってきます。

今回は30代の妻に贈るクリスマスプレゼントについて見ていきましょう。

Sponsored Link

子供がまだいない場合

image822
まだ子供がいないという場合は、基本的に結婚前と同じようにクリスマスを楽しむ方向で良いと思います。

最近、恋人気分になるようなデートをしていない場合は、ウィンドウショッピングなどをして恋人同士の頃を思い出しましょう。

肝心のクリスマスプレゼントですが、こちらも結婚前と同じようにアクセサリーや服など、30代の女性が恋人に貰って嬉しいものをあげれば喜ばれるはずです。

注意点として、結婚後はサプライズでプレゼントを贈るよりも一緒に選んだ方が喜ばれる傾向があります。

特に渡すタイミングが悪ければ、どれだけプレゼントが良いものでも悪印象を持たれてしまうことがあるので気をつけましょう。

 

子供がいる場合

image825
子供がいる場合は少し事情が違ってきます。

特にまだよちよち歩きの赤ちゃんがいるなら、恋人同士だった時のように扱われても奥さんは迷惑がるだけでしょう。

Sponsored Link

育児は大変ですので、たまには解放されたいところですが、かといって赤ちゃんを放っておいて夫婦二人で楽しむわけにはいきません。

奥さんの気苦労を視野に入れたうえで、よりいたわりの心でプレゼントを選ぶ必要があります。

以下がいたわりの心を感じられるプレゼントです。

エステ券

image824
30代で子持ちの奥さまでもまだまだ女性としての美しさをあきらめたくない年頃です。

エステ券をあげて育児の苦労からひととき解放してあげるとともに、綺麗になってもらいリフレッシュさせてあげましょう。

 

台所家電

image827
台所家電も育児に追われている奥さんには喜ばれます。

育児といえば猫の手も借りたいくらいの忙しさです。

便利な台所家電をプレゼントしてあげれば感謝の気持ちでいっぱいになるでしょう。

 

簡単な美容ケア用品

image826
育児に追われている女性はなかなか自分の美容にまで時間を割けません。

しかし女性として見て貰いたいという気持ちもまだまだあるはずです。

自宅で簡単に使える美容ケア用品をプレゼントしてあげれば育児の弊害にならない程度に美容を頑張れます。


簡単・お手軽!おすすめの美容ケア用品はコチラ!

 

まとめ

30代の女性でしかも奥さまともなればプレゼント選びも難しくなってきます。

それぞれの状況にもよりますが、恋人同士の時のように接して良いものかどうか迷う方もいらっしゃるでしょう。

奥さまが育児に追われているのであれば、さらに難しくなります。

しかしよくよく観察すれば奥さまが欲しがっているものが見えてくるはずです。

恋人としても夫としても奥さまを喜ばせることができる贈り物を模索してみましょう!

 
>> クリスマス特集!~プレゼント・デート・ぼっち対策等~

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ