【クリスマスプレゼント】子育て中の妻に贈って喜ばれたい!

image843
妻へのクリスマスプレゼントは常に悩みの種です。

特に子育て中の妻に贈るとなるとより一層難しく感じるでしょう。

子育て中の女性は自分のことよりも子供のことが気になります。

普通なら鉄板のアクセサリーやバッグをプレゼントしても喜んでくれるとは限りません。

また外出にも気を配る必要があります。

育児中の母というのは24時間ずっと赤ちゃんに気を張り巡らせなければいけない時期です。

では子育て中の妻に贈って喜ばれるクリスマスプレゼントとはどのようなものなのでしょう?

見ていきましょう!

Sponsored Link

お花

image844
子供が第一のお母さんだと自分のオシャレまでは気が回りません。

バッグやアクセサリーを身につける余裕はありませんが、お花なら受け取ってくれるでしょう。

お花ならば見ているだけで済むので赤ちゃんと一緒に楽しむこともできます。

母になったということでカーネーションなどもいいかもしれません。

ブリザードフラワーなら水を差し替える手間もかからないので育児で忙しい奥さまにも好まれるでしょう。

 

エステ・マッサージ

image824
育児中の奥さんは四六時中、赤ちゃんをおんぶにだっこしているので体がくたくたです。

エステやマッサージのチケットをあげてリフレッシュさせてあげましょう。

Sponsored Link

育児の最中は子供のことで手一杯ですが、ふとしたきっかけで女性としての幸せを振り返るものです。

エステにいってリラックスして貰うとともに綺麗になる幸せを思い出してもらいましょう!

 

料理

image846
やはり育児に追われている女性は赤ちゃんのことで手一杯で身も心もくたくたです。

そんなときに料理を作ってくれる夫ほどありがたいものはないでしょう。

クリスマスにふさわしい料理を事前に学んでおいて、たまには家事をしてあげるのも良いかと思います。

 

デート

image370
育児に追われている奥さまですが実はあなたと二人っきりの時間が欲しいと思っているかもしれません。

思い切って託児所やベビーシッターに赤ちゃんを預け、映画や食事などデートに誘ってみてはいかがでしょうか?

 

フォトブック

image845
赤ちゃんについての思い出を作ってあげることも大切です。

クリスマスを赤ちゃんと夫と一緒に楽しく過ごせることほど奥さまにとって幸せなことはないでしょう。

子供と一緒に写った写真を保存できるかわいらしいフォトブックをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

クリスマスプレゼントも育児中の妻に贈るとなれば難しくなるでしょう。

とにもかくにも奥さまは育児に夢中で旦那さまからのプレゼントを喜んでいる暇も無いかもしれません。

なるべく奥さまの負担にならないプレゼントを考えるのが良いでしょう。

刺激的なものよりも癒やし重視で考えるといいかもしれません。

 
>> クリスマス特集!~プレゼント・デート・ぼっち対策等~

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ