【クリスマスプレゼント】妊娠中の妻に贈って喜ばれたい!

image847
クリスマスプレゼントを奥さまに贈る場合、悩む方は多くいらっしゃるかと思います。

特に奥さまが妊娠中であればなおさらです。

少しでも妊娠中の妻を喜ばせたいと思うもののいつも贈るプレゼントで喜んでくれるとは限りません。

妊娠中の女性はただただ子供を無事に出産することだけを考えています。

下手に着飾るようなものを贈れば機嫌を損ねてしまいかねません。

そこで今回は妊娠中の妻に贈って喜ばれるクリスマスプレゼントについて見ていきたいと思います!

Sponsored Link

防寒具

image848
クリスマスといえば冬まっただ中で、年を越せば更に寒さは厳しさを増します。

妊娠中の女性が体を壊しては大変です。

そこで防寒具を贈ってあげます。

防寒具としておすすめは着る毛布です。


着る毛布 fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) グレー マイクロファイバー製洗える袖付ブランケット さらにゆったり


着る毛布ならソファなどでくつろいでいるときでも手軽に着ることができるでしょう。

体型が著しく変化する妊娠期でも問題なく着ることができるのでおすすめです。

 

マザーズバッグ

image852

マザーズバッグは赤ん坊を連れて外出する母親用に考えて作られたバッグです。

妊娠中の女性はやはり生まれてくる子供のことばかり考えているので、出産後使えるオシャレなバッグをあげると喜んでくれるでしょう。

トートバッグ型やショルダーバッグ型など様々ありますので、選びがいがあります。

Sponsored Link

つわり対策グッズ

image851

妊娠中どうしても避けられないのがつわりに悩まされることです。

クリスマスの時期に奥さまのつわりが酷いようであれば、あるいは酷くなることが予想できるようであればつわり対策グッズを贈ってあげましょう。

つわり対策グッズの一例としては鼻栓や酔い止めバンドがあります。


シーバンド大人用 SEA-BAND ADULT リストバンド 妊娠初期 酔い止め つわり対策 12cm~27cm ナイロン・アクリル/プラスチック(ボタン部) ブルー


妊娠中は特ににおいに敏感になり、不快なにおいをきっかけにつわりが酷くなることが多いです。

鼻栓は意外と喜ばれるでしょう。

酔い止めバンドはつわりから解放されたい方が作ったサイドバンドです。

 

思い出

image849

妊娠中の奥さまとクリスマスを過ごす場合、二人だけで過ごす最後のクリスマスになるでしょう。

子供が生まれればどうしても子供中心の生活になってしまい、恋人のように過ごすのは難しくなります。

まだ奥さまの妊娠が初期のうちであれば二人きりで過ごせる最後のクリスマスを満喫して二人だけの思い出を作りましょう!

 

まとめ

妊娠中の妻へクリスマスプレゼントを贈るとなると男性の立場では想像しづらいので何をプレゼントに選べばいいかなかなか難しいと思います。

特に普段なら鉄板のアクセサリーなどは妊娠中は使いづらいうえに、子育て時に邪魔になるのであまり喜ばれません。

妊娠中の女性ともなればやはり生まれてくる子供のことばかり考えざるを得ないので、そこに焦点を置いて考えてみましょう。

そうすれば自ずと答えは見つかるはずです。

 
>> クリスマス特集!~プレゼント・デート・ぼっち対策等~

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ