【クリスマスデート】名古屋で昼間から楽しめるオススメプランは?

image868
名古屋でクリスマスデートをお昼から満喫しましょう!

名古屋ならではの場所を巡ってお昼から楽しめるスポットを紹介します。

Sponsored Link

ランチにひつまぶしを

image869
まずは名古屋名物のひつまぶしを食べましょう!

ひつまぶしのお店としては「しら河栄ガスビル店」がおすすめです。

高級感があるので普段と違う雰囲気を演出するのにピッタリです。

地下鉄名城線栄駅から徒歩5分なのでその後のプランを考えても絶好の場所になります。

彼女もきっと満足してくれるでしょう!

 

名古屋港水族館

image866
デートの定番といえば水族館ですね。

名古屋には名古屋港水族館があります。

フードコートやレストランもあるので疲れたり小腹が空いたときの休憩にもピッタリです。

南極観測船や海洋博物館、イルカショーを楽しみましょう!

 

水上バス

image867
名古屋港水族館に来たならせっかくですので水上バスにも乗りましょう。

水上からしか見られない港の景色にも風情があります。

普段とは違う角度から名古屋の街並みを見るのも良いのではないでしょうか?

またたどり着いた先にはブルーボネットというフラワーガーデンもあって綺麗な花畑が二人の雰囲気を盛り上げてくれます!

Sponsored Link

ブルーボネット

ブルーボネットではフラワーガーデンが恋人達を癒やしてくれます。

多種多様な花畑を見ることができるので彼女がお花好きであれば喜んでくれること間違いなしです!

喫茶店もあるのでお花に癒やされながら一息つくこともできます。

 

ミッドランドスクエアからの夜景

都会で夜までデートするなら夜景は欠かせません。

名古屋の夜景を見るならばミッドランドスクエアがおすすめです。

ミッドランドスクエアは46階建ての超高層ビルになります。

44階の展望台は室内からして落ち着いてロマンチックな雰囲気があり恋人と行くのにピッタリです。

見応えのある夜景なので是非行ってみてください。

 

夜景を見ながらディナー

名古屋の夜景を見ながらディナーを楽しみましょう!

「MOON」というお店であればミッドランドスクエアやツインタワーを見ながらディナーを楽しむことができます。

18時頃に入れば地平線に沈む夕日を見ることができ、それはそれはロマンチックな景色を彼女と楽しむことができるでしょう。

「MOON」の口コミはコチラ

 

まとめ

名古屋のクリスマスデートにはひつまぶし、水族館、水上バス、ブルーボネットに夜景を楽しめる展望台とディナーがおすすめです。

いずれも名古屋ならではの施設なので名古屋でクリスマスを恋人と楽しむ予定の方は是非訪れてみてください。

 
>> クリスマス特集!~プレゼント・デート・ぼっち対策等~

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ