【クリスマスデート】関西で昼間から楽しめるオススメプランは?

image873
関西で昼間からクリスマスデートをするなら神戸がおすすめです!

港町で夜景のイルミネーションのイメージが先行しがちな神戸ですが、昼間からでも楽しめるスポットはたくさんあります。

昼間から神戸の町を楽しんで彼女・彼氏とのデートを満喫しましょう!

Sponsored Link

カフェ フロンドイリーブでランチ

image871
お昼からデートするならまずはランチからですね!

ランチにはカフェ フロンドイリーブがおすすめです。

カフェ フロンドイリーブは神戸の老舗洋菓子店併設のカフェになります。

建物の外観からしてお城のようでクリスマスらしい雰囲気を味わうことができるでしょう。

サンドイッチがメインで満腹には少し物足りないかもしれませんが、ランチの後も神戸にはたくさんカフェがあるので、おやつの時間の楽しみにとっておきます。

店内にはクリスマスツリーが飾られているのでクリスマスムードを高めてくれるでしょう。

土日のランチは非常に混雑しますので10時頃など早めの時間に行くのがおすすめです。

カフェ フロンドイリーブの口コミはコチラ

 

神戸の町並みをぶらぶら散歩

image874
ランチが済んだら海岸通りの雰囲気のいいお店を巡りましょう。

三宮から元町エリアの雑貨屋さんや北のエリアの異人館などおしゃれで異国情緒あふれる街並みを恋人と歩けばムードは否応なしにも高まるはずです。

Sponsored Link

お気に入りのお店が見つかればそこで恋人へのクリスマスプレゼントを買うのもいいでしょう。

サプライズでプレゼントするのもいいですが二人で選ぶのもまた楽しいものです。

アクセサリーをオーダーメイドできるお店もあるのできっとお気に入りのアイテムが見つかるでしょう。

 

夕食は神戸北野ホテルで

夕食はホテルで楽しみましょう。

女性あこがれの神戸北野ホテルがおすすめです。

本格的なフレンチのお店があるので恋人が味にうるさい人でも間違いはありません。

おいしいフレンチに舌鼓を打ちながら過ごす落ち着いた静かな雰囲気は恋人との時間を思い出深いものにしてくれるでしょう。

事前の予約だけは忘れないように!

 

ポートタワーから夜景

やはり最後は夜景で締めくくりです。

光の都・神戸に来たからには夜景のイルミネーションを満喫せずには帰れません!

神戸の夜景を見るならば、ランドマーク・ポートタワーがおすすめです。

街の光がキラキラ輝いているのが見え、360度の眺望を見渡すことができます。

 

まとめ

お昼からのクリスマスデートには神戸に行きましょう。

おいしいランチ、おしゃれな街並み、落ち着いたホテル、キラキラ輝く夜景がきっと二人の絆を深めてくれるでしょう。

神戸ならお昼からでも見る場所、行く場所が満載なので退屈することはありません。

是非楽しんでください!

 
>> クリスマス特集!~プレゼント・デート・ぼっち対策等~

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ