スシローCM「食欲の秋2015」に出演中のかわいい女優さんは誰?

またまた、かわいらしいCM女優さんに遭遇しちゃいました!

今回、ご紹介するのはスシローのCM「食欲の秋2015」に出演中の馬場ふみかさんです!

要チェックですよ!
Sponsored Link

スシローCM「食欲の秋2015」

最後に口いっぱいにお寿司をほおばり、はにかむ姿が非常に可愛らしいですね!

彼女は馬場ふみかさんという女優さんで、アノ話題作に出演して一躍有名になった方なのです!

 

馬場ふみか プロフィール

生年月日:1995年6月21日出身地:新潟県

身長:167センチ

特技:バレエ・ジャグリング

中学2年生の時に地元・新潟の路上でスカウトされ、地元フリーペーパー「新潟美少女図鑑」のモデルとして活躍していたとのことですので、地元では既に相当な知名度を誇る存在だったのでしょうね。

女優としてのデビューは2014年の映画「パズル」ですが、その後、彼女の存在が一躍クローズアップされる作品に出演することになります!

その作品とは・・・「仮面ライダードライブ」です!

この作品内で馬場ふみかさんはライダー敵幹部・メディックを演じて一躍話題となります。

Sponsored Link

”メディック”についてのツイートを覗いてみよう!



放送当初から、こうした「メディックかわいい~」的なツイートは非常に多かったですね。

残念ながら、私は「仮面ライダードライブ」は観てなかったので、こうしたツイートをみるたび、気にはなっていたのですが、今回のスシローのCMでそのお姿を拝見して、はっきりしたことがあります。

確かにかわいいですねwww

 

まとめ

長らく、仮面ライダーシリーズに出演する若手女優はあまり大成しないなんてジンクスがありましたが、最近では「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた清水富美加さんが大ブレイクを果たしていたりとそのジンクスも打ち破られつつあるようにも感じられます。

馬場ふみかさんも清水富美加さんに次ぐライダーシリーズ出身のブレイク女優となりそうな予感がプンプンします!

今後の活躍に期待しましょう!

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ