東山堂の新作テレビCM動画が公開中!やっぱり泣ける!

image25

岩手県盛岡市の音楽教室・東山堂のテレビCMが泣ける!と全国的に話題となっていることはご存知でしょうか?

新作となるテレビCMも現在、動画が公開されているのですが、・・・やっぱり泣けます!

というわけで、今回は東山堂のテレビCM動画をご紹介します!

Sponsored Link

東山堂とは?

東山堂は岩手県盛岡市に本社を置く、老舗の書店チェーンです。

書籍の販売のほかに音楽ソフトや楽器の販売、さらには音楽教室の運営も手掛けています。

東山堂のホームページはコチラ

 

東山堂の感動CM!

それでは、まずは2014年に公開され、大反響を呼んだCM動画をご覧ください。

いかがですか?

非常に感動的なCMでしたね。

このCMは、Yahoo!のトップニュースで取り上げられるとSNS等で拡散され、大きな話題を呼びました。

その後もCX系「めざましどようび」、NTV系「月曜から夜ふかし」等の全国ネットのテレビ番組で紹介されるなどして「泣けるCM」としていまだに高い人気を誇る動画となっており、既にYouTubeでの再生回数は200万回を超えています。

そんな「泣けるCM」を手掛けた東山堂が、遂にテレビCM第2弾を発表したのです!

Sponsored Link

第2弾CMは、第1弾CMのようなドラマ仕立てではなく、なんと完全なるドキュメンタリー映像となっています。

物語の主役は、千葉次郎さん、57歳。

「4ヶ月後の息子の結婚披露宴で、サックスを演奏したい。」

そんな思いから、東山堂音楽教室にやってきた次郎さんの奮闘ぶり、そして迎えた披露宴当日・・・。

第1弾CMに負けず劣らずの感動的な内容となっていますよ。

それでは、東山堂第2弾CM、“千葉次郎の挑戦”をご覧ください!

 

まとめ

いかがでしたか?

いかにも仕事一筋で口下手そうな千葉次郎さんからの「家族になろうよ」というサックス演奏によるメッセージが観る者の心を打つ感動的なCMとなっていましたね。

コチラの第2弾CMについても全国的な話題となるのは間違いなさそうですね!

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ