高田引越センターCM出演中の女優・吉崎綾のWikiが気になる!

image1245
高田引越センターという会社をご存知でしょうか?

愛媛県東温市に本社を置く引越専門業者さんなのですが、同社のテレビCMが面白いと以前から話題となっていました。

最新のCMも非常に面白い!なおかつ超セクシーな内容となっているのですが、私的にはこちらのCMに出演している美女が一体誰なのかという方が気になってしまいましたので、調べてみましたよ!

Sponsored Link

高田引越センターのCM集

いかがですか?

どれもこれもなかなかにインパクト大の仕上がりとなっていますよね?

そして、一番最新のCMがコチラになります!
image1244非常に刺激的な内容のため、やむなく自主規制させていただきました・・・。
画像をクリックすると動画に飛びます!


こちらのCM、公開されるやいなや、話題沸騰となっております!

Twitterでのつぶやきを一部抜粋してみました。

「清々しい 美女につられて再生したらイラッとしたwww」

「なんだお前はー!」

「愛媛県男性全員を敵に回した引越業者のCM」

「こらーーーーどけーーーー!!」

「おおおおおおおおおいいいいいい(怒) 邪魔だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

・・・皆さん、相当イライラしていますねwww

ところでこのCMで超セクシーなお姿を披露している女優さん、気になりませんか?

調べてみたところ、彼女は吉崎綾さんという方でした!

Sponsored Link

吉崎綾 プロフィール

image1246
身長:150センチ

スリーサイズ:B 76 W 55 H 80

生年月日:1996年6月3日

出身地:福岡県



吉崎綾さんは地元・福岡のモデル事務所 Querl ENTERTAINMENTに所属するタレントさんです。

現在は、主に九州を中心にタレント活動をされているようで、過去にはNTTドコモ九州支社、天神イムズ等のCMにも出演されていたようです。

また、KBC九州朝日放送「ドォーモ」にも出演経験が有るようですので、けっこう福岡では有名な方なのでしょうか?

今回のCMも愛媛ローカルのCMではありますが、Yahoo!ニュースで取り上げられるなど話題となっていますので一気に全国区の知名度を誇る存在になりそうな予感がしますね!

 

まとめ

吉崎綾さん、非常にキレイな方ですよね!

今回の高田引越センターのCM出演をきっかけに一気に人気に火がつきそうですね。

2016年、要チェックの美女であることは間違いないでしょう!

Sponsored Link

Pocket

      
     

“高田引越センターCM出演中の女優・吉崎綾のWikiが気になる!” への1件のフィードバック

  1. […] 出典高田引越センターCM出演中の女優・吉崎綾のWikiが気になる! […]

サブコンテンツ

このページの先頭へ