【大学入学祝い】女子大生になる彼女が貰って喜ぶプレゼントとは?

image1252
知り合いに4月から女子大生になる子がいれば、場合によっては入学祝いを用意しなければいけません。

女子大生ともなれば化粧をし始めたり、私服になることからオシャレにも気を遣うようになります。

高校生の時に比べて何かと入り用になる女の子のためにも入学祝いについてはよくよく考えて選ばなければいけませんね。

特に女子大生になるのが自分の彼女であれば、特に気を遣いたいところです。

彼女の喜ぶものを贈りたいところですが、何を贈ればいいのか難しいですよね。

女子大生になる彼女が貰って喜ぶプレゼントについて見ていきましょう。

Sponsored Link

オシャレなペンケース

image1250
大学生になっても勉強する以上筆箱は必需品です。

女子大生ともなればペンケース一つとってもオシャレに飾りたいでしょう。

革製のペンケースなどオシャレなものを贈ると喜ばれること間違いなしです。

 
管理人のオススメ ⇒ ALBERO アルベロ ペンケースSMALL LEATHER GOODS

 

オシャレな化粧品

image1255
大学生ともなればお化粧にも気を遣うようになります。

化粧品は自分の顔に塗ればいいだけのものではなく、それ自体が装飾品です。

野暮ったいデザインのものよりもなるべく高級でオシャレなものを持ち歩きたいと女性は思っています。

おすすめは化粧ブラシです。

化粧ブラシは口紅や化粧水に比べて気が回りにくいので、プレゼントすれば気が利く男性であることをアピールできるでしょう。

 
管理人のオススメ ⇒ メイクブラシセット、化粧ブラシセット お洒落な専用収納ケース付き12本セット STZ-1229


Sponsored Link

可愛いパスケース

image1253
大学生になっても電車で通学するという人は多くいるでしょう。

高校でも使っていたパスケースを引き続き使うというのも良いかもしれませんが、やはり女子大生なので細かいところまでオシャレにこだわりたいところです。

パスケースは洋服やバッグに比べて後回しになりがちなアイテムなので、やはりプレゼントしてあげれば気の利く男性をアピールできます。

 
管理人のオススメ ⇒ 1600個完売!人気の本革マルチケース

 

オシャレな腕時計

image1254
少しお金に余裕があるなら可愛くてオシャレな腕時計をプレゼントしてあげましょう。

腕時計はオシャレの基本ですが、高価なため中々手が出せないものです。

その一方で一番欲しいものであったりします。

彼氏からプレゼントされれば感激ものです。

 
管理人のオススメ ⇒ コーチ COACH 腕時計 レディース

 

ブランドもののトートバッグ

image1251
基本的にバッグを貰って喜ばない女性はいません。

特に大学生になれば手軽なトートバッグで通学するという場面は多く見られます。

トートバッグに何万円も出すのは憚られるという彼女のためにブランドもののトートバッグをプレゼントすれば喜ばれるでしょう。

 
管理人のオススメ ⇒ LONGCHAMP ロンシャン 折り畳みトートバッグ プリアージュ 1623 089

 

まとめ

女子大生になれば様々な部分でオシャレにこだわるようになります。

オシャレなプレゼントを贈って女子大生になる彼女の大学生活を豊かなものにしてあげましょう。

ペンケース、化粧ブラシ、パスケース、腕時計、トートバッグなど中々気が回らないものをプレゼントしてあげれば喜んでもらえるはずです。

他にも彼女が身につけているもので古くなっているものを見つけたらプレゼントしてあげましょう。

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ