小出由華が超美人になっててビビった!ウゴウゴ君の現在は?

image1305
「ウゴウゴ・ルーガ」というテレビ番組を皆さんは覚えていますか?

子供向けバラエティという位置づけではありましたが、その独特の世界観はむしろ大人を虜にしてしまう超人気番組でした。

そんな「ウゴウゴ・ルーガ」でメインMCを務めていたルーガちゃんこと小出由華さんを先日たまたまテレビでお見かけしたのですが超美人になっててびっくりしちゃいました。

現在も芸能活動を続けているんですね。

そんな小出由華さんについて調べていくうちに、当時の相方・ウゴウゴ君の現在についても気になったので調べてみましたよ!

Sponsored Link

小出由華の現在は?

image1306
まずは小出由華さんのプロフィールを確認しておきましょう!

愛称:ルーガちゃん

生年月日:1985年1月5日

出身地:東京都葛飾区

血液型:A型

現在は31歳となったルーガちゃん、「ウゴウゴ・ルーガ」が放映されていたのは92年~94年ですので、当時は7、8歳という幼さだったんですね。

やはり、「ウゴウゴ・ルーガ」の印象が強いようで、番組終了後もルーガちゃんの愛称で呼ばれることが多いんだとか。

そんなルーガちゃんですが、2012年にはデンマークに語学留学をします。

そしてそこで知り合ったデンマーク人の会社員男性と2015年には結婚しており、現在はデンマークに住んでいるようです。

とはいえ芸能界を引退したわけではないようで、お仕事がある場合は帰国してくることもあるようで、先日は豊川稲荷東京別院の節分会にも参加していました。

ちなみに旦那さまは、デンマークの超優良企業にお勤めで、身長180センチ超のブラピ似のイケメンらしいっす!

お幸せそうでなによりですね!

Sponsored Link

ウゴウゴ君の現在は?

image1307
小出由華さんの近況がわかったところで、気になるのが、「ウゴウゴ・ルーガ」のもう一方のメインMC・ウゴウゴ君の現在の状況ですよね。

しかし、ウゴウゴ君の近況については容易に情報を得ることは出来ませんでした!

それもそのはず、ウゴウゴ君こと田嶋秀任さんはすでに芸能界を引退していたのです。

とはいえ、芸能界引退後もテレビ業界への関心は引き続き持っていたようで高校卒業後は、放送制作の専門学校に通っていたとのことです。

しかし、業界の道へと進むことはなく、2007年に放映された「ウゴウゴ・ルーガスペシャル」内にて「自分探しの旅をしている」と語っていましたが、その後はやはりタレントとしての活動を目指していると他の番組で語っていました。

とはいえ、一向にテレビ等で見かけることはないので、順調に活動しているとは言い難い状況であることは間違いなさそうですね。

再び日の目を見ることはあるのでしょうか?

頑張れ!ウゴウゴ君!

 

まとめ

今回は、懐かしのテレビ番組「ウゴウゴ・ルーガ」に出演していたメインMCのルーガちゃんこと小出由華さん、ウゴウゴ君こと田嶋秀任さんの近況についてお伝えしました。

大人になったお二人のテレビ共演についてはもう5年以上ありませんの、また見てみたいなぁと思う今日このごろなのでした!

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ