玉森裕太の弟の名前は達也?DTLというブランドショップの社長?

image1330
玉森裕太さんといえば、所属するKis-My-Ft2でも1、2の人気を争う当代きってのスーパーアイドルですね。

そんな玉森裕太さんについて、最近ネット上で騒がれているのが弟さんの存在です。

なぜ、彼の弟さんの情報についてネット上がざわついているのかについて調べてみましたのでシェアしていきたいと思います!

Sponsored Link

玉森裕太 基本情報

まずは、玉森裕太さんについての基本情報をチェックしていきましょう!

image1334

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

血液型:B型

ココで注目していただきたいのが、彼の出身地が東京であるという点です。

噂では、練馬区大泉学園近辺が生家なのではないかと言われています。

その理由としては、その近辺での目撃情報が頻繁にネット上にアップされているためです。

この辺の事情を念頭に置いたうえで次項を読み進めてください!

 

弟の名前は達也でDTLというブランドショップの社長?

玉森裕太さんの弟さんの存在がクローズアップされるきっかけとなったのがコチラの画像です!

image1332image1333
玉森裕太さんが着ているTシャツ、かっこいいですよね!

この画像を見たファンが当該のTシャツをもとめて販売元である「DTL」というブランドショップのHPに殺到、Tシャツは即刻ソールドアウトとなったしまったようなのです。

・・・とここまではよくある話なのですが、この「DTL」というブランドショップの特商法表記を見てみると以下のように記されているのです。

事業者の名称 玉森達也

事業者の所在地 東京都練馬区大泉学園町


引用元:http://dtl.theshop.jp

「玉森・・・、大泉学園・・・、アレ?・・・もしかして・・・!」

玉森裕太さんには弟さんがいるらしいということは以前からネット上では噂されていました。

さらに所在地が大泉学園ということで、この「DTL」というブランドショップが玉森裕太さんの弟さんが、自宅で製作・販売をするインディーズブランドなのではないかと騒がれる結果となったのです。

Sponsored Link

この件について、ツイッター上では・・・、


・・・といったように好意的な意見も見受けられるのですが、なかにはこんな意見も・・・、


・・・といったように、この件により玉森裕太さんの実家の住所がネット上に表れたことを危惧するファンの声も多く見受けられました。

 

まとめ

玉森達也さんが玉森裕太さんの実弟であるという確証については現時点では得られてはいません。

しかし、これらが事実であり、実家の住所を販売元として表記してしまったのだとすれば、お兄さんの社会的立場を考えれば、軽率であったと言わざるを得ませんね。

しかし、リスクを犯してまでも自ブランドの販売を優先し、さらに話題性を考え、実兄をいわば広告塔として利用したのだとすれば、そのプロデュース能力は天晴ともいえます!

果たして、玉森達也さんは本当に玉森裕太さんの実弟なのでしょうか?

今後の情報、さらには「DTL」の活動には注視していきたいと思います!

Sponsored Link

Pocket

      
     

“玉森裕太の弟の名前は達也?DTLというブランドショップの社長?” への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    再入荷されるんですかね…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ