【ジェルネイル】夏も可愛くネイルしよう!おすすめのデザインは?

image46
夏になると薄着になったり、素足になることが多くなるのでネイルに気を使う方も多くなると思います。

ネイルも夏仕様にかわいくしたいですよね!

私も夏は明るい印象のネイルにすることが多いです。

そこで今回は夏におすすめのデザインを紹介していきますね!

Sponsored Link

夏仕様!フットネイル

image43
秋にしか使えなさそうなこんなカラーもターコイズと合わせるだけで夏らしく見えますよね!

少し大人っぽいネイルです。

image44
フットなら多少派手な色でも映えます!

夏らしくてとってもかわいいですよね!

フットネイルはハンドに比べて長持ち(一か月ほど)するので楽ですよ!

 

夏仕様!ハンドネイルデザイン

次はハンドのデザインです。

どんなネイルが夏に合うのか紹介します!

image45
ミントグリーンで涼しげな印象のネイルです。

明るめの色がとてもかわいいですよね!

image46

image47
クリアネイルもこんな風にシールやストーンをのせるとオシャレですよね。

クリアだと爪が伸びてきても分かりにくいので気になりません!

image48
白とピンクとグリーンのグラデーションにパームツリーです。

夏といえばパームツリーですよね!

意外と簡単にパームツリーは描くことができるんですよ!

夏は海や花火などアウトドアのイベントがたくさんあるのでネイルも派手に可愛くしたいですね!

仕事柄ネイルが出来ない人もフットネイルで思い切り楽しむことができますよ!

Sponsored Link


番外編!

こちらは番外編です!

アイシングネイルといいます。

image49
少しぷくっとしたネイルです!

image50
最近じわじわと人気になってきているキャラクターネイルです。

私はトイストーリーが大好きなので・・・。

人とは一味違ったネイルを楽しみたい方におすすめです!

私は普段スニーカーばかりで家に居る時しか素足にならないので大好きなキャラクターネイルで癒されていますよ!


ビギナーにもおすすめのジェルネイルキットはコチラ!


 

まとめ

いかがでしたか?

夏だからこそできるネイルたくさんありますよね。

パームツリーなんかは特に夏しか出来ないデザインだと思います。

サンセットのグラデーションにパームツリーを描いたりネオンカラーにパームツリーでもかわいいと思いますよ!

私も今年の夏はどんなネイルにしようか今からワクワクしています!


【ジェルネイル】やリ方や手順は?おすすめデザインも大公開!

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ