稲村亜美のWikiが気になる!トヨタCMの神スイングで話題!


トヨタG’sのコンセプトムービー「Baseball Party」が凄いと話題になってますね。

CM自体の出来もさることながら、ひときわ注目の的となっているのは、豪快なスイングでホームランをぶっ放す美女・稲村亜美さんの存在です。

CM動画を見たネットユーザーの間では“神スイング”だと話題になっています。

そこで今回は、CM内で神スイングを披露する稲村亜美さんについてご紹介していきます!

Sponsored Link

トヨタG’sのコンセプトムービー「Baseball Party」とは?

それでは、いま話題のCM動画、トヨタG’s「Baseball Party」を早速ご覧ください!


街の至る所に突如現れるG’sスイッチを押した人は皆アスリートに変身し、次々とスーパープレイを披露していくという楽しい内容になっていますね。

80年代に読売巨人軍で大活躍したウォーレン・クロマティ氏も出演していたりと遊び心満載の出来となっています。

そして、クライマックス・・・、元西武ライオンズ・カブレラ選手を彷彿とさせる構えで投球を待つOL風の女性。

そして大学生風の男性がトルネード投法で放った白球は豪快なスイングで弾き返されるでした!

Sponsored Link

いま注目を集めているのが、この豪快なスイングを魅せたOL風の女性を演じている稲村亜美さんなのです。

演技とはいえ、あまりにも見事なスイング・・・、彼女は一体何物なのでしょうか?

 

稲村亜美 プロフィール


生年月日:1996年1月13日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:173センチ

特技:野球、銀杏むき

講談社が主催するアイドルオーデション・ミスiD2014の準グランプリにも輝いたことがあるほどの美貌を持つ稲村亜美さんですが、なんと小1~中3までは男子に混じって野球に打ち込んでいたらしいのです。

中学3年間は硬式球を扱うシニアリーグに所属していたとのことで、“特技”なんてもんじゃなく“本格派”だったわけです。

そんな経歴を誇る彼女が魅せるド迫力のスイング・・・、なるほど、納得です!

演技ではなく本物のアスリートのなせる技だったというわけですね!

 

まとめ

今後はその美貌とずば抜けた身体能力を活かして大活躍することが期待される稲村亜美さん!

要注目ですね!

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ