【ジェルネイル】秋はちょっぴり大人っぽいデザインで楽しもう!

image171
暑い暑い夏から朝晩が涼しくなってくると秋が来たな~って思いますよね。

暑い夏から解放されて嬉しいような寒い冬が来るのが恐いような・・・。

服装も半袖から長袖に変わったのにネイルだけが真夏のままだとせっかくのオシャレも台無しになってしまいます。

夏から秋へネイルも変えていきましょう!

Sponsored Link

秋といえばボルドー

ここ数年ボルドーが流行っていますよね。

この色を見ると秋を思い浮かべる方が多いと思います。

そしてこのボルドーはオシャレに見えてしかもどんな色にも合わせやすいんです!

服だけでなくネイルにも取り入れてみるのもオシャレですよ!

image172
ネイビーとボルドーにベージュがアクセントで入っています。

あまり重い印象にならずになおかつ大人っぽい秋らしいデザインだと思います。

そしてこのボルドーは、お気づきだと思いますがゴールドにめちゃくちゃ合うんです。

ゴールドをプラスすることでより大人らしくエレガントに見えますよね!

image173
こちらは全体的に落ち着いた感じのデザインですがボルドーでストライプが入っているのでさらに秋らしく見えます。

またネイビーやグレーもゴールドとは相性がいいので取り入れやすいのではないでしょうか?

Sponsored Link

 

明るめカラーのデザイン

明るめのトーンが好きな方にこんなネイルはいかがでしょうか?

image174
ネイビーとグレーにベージュをプラスするだけで少し印象も変わりますよね。

黒のスタッズで全体的に色が締まるので秋にぴったりなデザインだと思います。

 

冬を先取り?星座ネイル!

私は自分が秋生まれでさそり座なので、さそり座のマークを入れようと思ったのですが、少し難しかったので冬の星座のオリオン座を入れてみました。

小学生の時にオリオン座の観察したことが今もまだ記憶に残っていてネイルをしている時に入れてみました!

image175
中指に描いてあるのがオリオン座です。

ちなみに小指に小さく書いてあるのはさそり座なのですが・・・、やっぱりオリオン座のほうがかわいいですねwww

ビギナーにもおすすめのジェルネイルキットはコチラ!


 

まとめ

夏の明るめネイルから一気に秋らしいデザインに変わるのでどんなデザインにしようか迷ってしまいますよね!

いきなり暗いトーンにするのもいいですが夏の余韻を感じつつ少しずつ落ち着いたトーンにしてみてもいいかもしれませんね。


【ジェルネイル】やリ方や手順は?おすすめデザインも大公開!

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ