【ジェルネイル】冬のおすすめデザインとは?

image177
洋服と同じでネイルも季節によってデザインを変えると統一性が出て全体のバランスがよく見えます。

しかし、どんなデザインなら冬に合うのかピンとこないですよね?

そこで今回は冬にぴったりのネイルデザインをいくつか紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

冬は暖色系のネイルカラーで!

冬は寒いので涼しく見える寒色系のネイルは避けたほうがいいでしょう。

実際に画像で紹介していきますね。

image176
こちらはべっ甲柄のネイルになります。

夏にするより冬のほうが似合いそうですよね。

こちらのべっ甲ネイルをアレンジしたものがコチラになります。

image178
こんな風にネイビーとホワイトを合わせるとターコイズをのせても夏とは違うイメージに見えます。

ホワイトにブラウンのストーンを合わせると冬の重くなりがちな洋服にも合いますね。

 

伸びても気にならないデザイン

image179
なかなかネイルのデザインを変える時間がないという方もいると思います。

こちらのデザインだと根元が透明なのでそうした方にとってもあまり気になりませんよね。

Sponsored Link

デザインも少し和風なのでお正月に着物で初詣なんかにもぴったりですし成人式の振袖にも合いそうですね!

仕事で爪を伸ばせない方でもかわいいデザインだと思います。

image180
こちらも根元が伸びてきても気になることがないと思います。

ラメとホロがたくさん入っているので地味にならず、クリスマスなどのイベント事にもぴったりではないでしょうか?

 

グレーとネイビーで大人っぽく

image181

image182
こちらはグレーとネイビーの組み合わせにゴールドのラインで少しゴージャスな感じに仕上げています。

色味が派手すぎないのでゴールドの指輪とも合います。

またネイビーだけでなくグレーも入っているので暗い雰囲気にもなりません。


ビギナーにもおすすめのジェルネイルキットはコチラ!


 

まとめ

いかがだったでしょうか?

寒い季節はどんな色を選ぶべきか迷ってしまいますね。

今回紹介したデザインの他にも雪の結晶のネイルシールを貼ったりすると冬っぽいデザインになると思いますよ!

またクリスマスシーズンにはストーンでクリスマスツリーの形にしたりクリスマスカラーを使うと冬にしかできないデザインになって素敵だと思いますよ。

ぜひ、いろいろとチャレンジしてみてくださいね!


【ジェルネイル】やリ方や手順は?おすすめデザインも大公開!

Sponsored Link

Pocket

      
     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ